アンティーク あまから手帖 2009.8~
【Antique Fumble】店主maryanの‘おうちアンティーク’をご紹介致します。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

日本の引き出し


私の生活の中で、最も便利で活用頻度の高いアンティークが、

この何の飾り気もない日本の古い引き出しです。

毎日、ここを開けない日はありません。。。

子どもの学校のプリント。はがきや手紙などの重要書類の保管。

保険証や病院の診察カード。認め印。宅急便の送り状。などなど・・・

段によって、分けて収納。整理整頓が苦手な私でも、

家族にあれはどこ~?と聞かれて、即座に取り出すことができるんです。。。

A4サイズの引き出しの大きさにもこだわりを持って、

じっくり探しただけあって、ほんとに便利です。

もう愛着が湧き過ぎて、手離せませんね♪
【2010/05/27 22:21】 | アンティーク MEMO

profile

Antique Fumble

Afumble

Author:Afumble
FC2ブログへようこそ!

maryan

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

