アンティーク あまから手帖 2009.8~
【Antique Fumble】店主maryanの‘おうちアンティーク’をご紹介致します。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Pocket Balance


ブラス色が素敵なドイツ製のポケット・バランス。

この小さなハンギングスケールは、何の重さを量るためのものだったのかな・・・

持ち運びできる携帯サイズであるこのスケールは

きっと市場などで活躍していたものなのでしょうね。。。

うちでは、10センチ足らずの柱のような壁にかけて、

お気に入りのネックレスをホルダーしています♪
【2010/03/17 16:28】 | アンティーク MEMO

profile

Antique Fumble

Afumble

Author:Afumble
FC2ブログへようこそ!

maryan

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

